ソラシドエアでお得にマイルを貯めるなら

ソラシドエアでマイルを上手に貯める方法として、ソラシドエアカードが便利です。カードを利用すればカード割も利用できますし、マイルがお得に貯めることができるので、普通に貯めるよりスムーズに溜まっていくのでお勧めです。

ソラシドエアカードは初年度年会費無料です

ソラシドエアカードは初年度の年会費は無料ですので、誰でも手軽に持つことができるので、ソラシドエアでマイルをこれから貯めるかどうか検討している人はぜひチェックしてみてください。ソラシドエアカードはどのようなカードなのか、これはたくさんお得なことを受けることができます。三井住友カードと提携しているカードとなります。ソラシドエアに乗る前にはスマイルクラブにも一緒に登録をしておけばさらに便利になります。マイルは一般的にはフライトにより区間マイル、利用した運賃によって積算がされる仕組みです。

どのようにして申し込みをすればいいのか?

ソラシドエアのホームページがありますので、そこからソラシドエアスマイルクラブにログインしてください。予約をしてあとは搭乗するだけですのでとっても便利です。これだけでマイルが溜まっていきます師、ソラシドエアカードを作成した際には最初のボーナスマイルが1000マイルもらえるのでとってもお得です。毎年継続をすれば500マイル貯まるので、どこかの区間を片道搭乗したくらいのマイルが毎年貯まることになるので便利でしょう。

ショッピングでもお得にマイルが溜まっていく

そして飛行機に搭乗する以外にもマイルを貯めることが可能です。このカードを持っていてクレジットカードで買い物をすれば、ワールドプレゼントポイントが貯まります。1000円で1ポイント貯まり、この1ポイントは10マイルとして換算できます。

関連する記事

次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP