ソラシドエアによる各種手続きについて

ソラシドエアの予約をして搭乗しなければマイルはたまりません。ソラシドエアで予約をして利用する方法はどうやって行えばいいのでしょうか。国内旅行やビジネスで利用したいと思ったときにはインターネットがお勧めです。

ソラシドエアのチケットはインターネットから予約

ソラシドエアはチケットを予約するのも、予約の確認をするのも全てインターネットからチェックすることができます。とても手軽に予約できて、そして予約後の確認、キャンセルや変更等もここにはありますので、インターネットから手軽に申し込んで後は乗るだけなのです。

ソラシドエアではキャンセルは手数料がかかるのか

ソラシドエアをこれから利用したいと思っている人は、キャンセルができるのかどうか、できても手数料がかかるのではないかと心配している人もいるでしょ。キャンセルは航空券チケットの種類によって手数料が違うという特徴があります。ホームページをまたチェックしてみれば、一覧になっている表がありますので、この表をチェックして自分が該当する所を確認してみるといいでしょう。払い戻しの手数料についても、変更や払い戻しの特例についてのこと、そして取消手数料についても詳細に掲載されているので、ホームページを見るのが一番でしょう。

万が一キャンセルをしなければいけない場合には

万が一キャンセルをしなければいけないときには搭乗日、搭乗便、そして予約番号等も必要ですので、それらの情報を用意した上でインターネット上で手続きができるように準備していきましょう。ちなみに払い戻しに関しては手数料は1区間あたり430円となっています。病気やその他の理由でのキャンセルや変更は特例もあるのでしっかりとチェックしておきましょう。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP