ソラシドエアのバーゲンでもマイルを貯める

ソラシドエアでマイルをお得に貯めたいと思っている人はお得なチケットを購入するといいですね。お得なチケットについてここでは見ていきましょう。ソラシドエアのチケットには色々な種類があり、バーゲンシリーズがあります。

バーゲンシリーズは数種類あってとってもお得です

バーゲンシリーズには種類が色々とあります。バーゲンシリーズ14 28 35 60 75という5種類のチケットが存在しています。ソラシドエアといえばLCCですが、他社のLCCと比較してみると予約販売の期間が長めに設定されているという特徴があります。ですから旅行やビジネス、帰省等の予定をスムーズにたてることができて便利なのです。

具体的な運賃はホームページを見ればわかる

ソラシドエアを利用している人の多くが口コミで、ホームページを見れば知りたいことがとてもわかりやすく掲載されていると言っています。確かにすっきりとしていて知りたい情報がとてもよくわかるようなホームページですからお勧めです。気になる運賃も運賃表を見れば一目瞭然ですので、いくらなのか、実際自分が購入しようとしているのは安くなるのかどうか、よくわからないなどということは一切ないのです。

バーゲンシリーズの大きな特徴とは?

このソラシドエアのバーゲンシリーズの大きな特徴についてですが、これは予約の早割りが75日前から適用可能となっています。販売開始から搭乗をする75日前まで予約をすることが可能です。早ければ早いほどに運賃はお得になりますので、ぜひお得に予約を入れたいと思っている人は早め早めにチェックしたほうがいでしょう。名前についている数字の日にちの前まで予約ができるという意味です。バーゲン15であれば15日前までの予約という意味になっています。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP