ソラシドエアのマイルは事後登録も可能です

ソラシドエアでマイルを貯めるときは、事後登録もできるので安心してください。例えば搭乗するときにはソラシドエアのマイルの存在を知らなかったという人でも、あとで存在を知ったなら事後登録できますので、ぜひ登録して貯めていきたいですね。

事後登録をする際に必要な情報とは?

ソラシドエアを利用してマイルを事後報告で付けたいという場合には、搭乗した際の情報が必要です。搭乗日はいつだったのか、そして便名と座席番号等の情報がなければ登録をすることができませんので、ぜひ搭乗の情報を手元に用意して、インターネットから申し込みをしましょう。ちなみに搭乗してから6ヶ月、180日なら遡って専用ページからマイルの事後登録が可能ですので、あとで知ったけれどまだ大丈夫かどうか不安な人も、半年もありますのでこれなら間に合いますね。

お得な情報を手に入れるためにはソラシドエアスマイルクラブがオススメ

マイルをつけるためには必然的に会員登録をしなければいけません。ソラシドエアスマイルクラブに入ることになるのですが、ソラシドエアスマイルクラブはとってもお得な情報を手に入れることができます。こちらはメールマガジンが届いたりお得な運賃の情報等も事前に知らせてくれるのです。メールマガジンは煩わしいと嫌がる人は多いのですが、一般の人よりも早く、お得な情報を手に入れることもできますので、ぜひ登録してメルマガを届くようにしておきたいものですね。会員限定のキャンペーンも意外と多く行われています。この会員限定のキャンペーンはインターネット専用です。溜まったマイル等も、24時間インターネットを通じてチェックすることができます。パソコンだけでなくスマホでも可能です。

関連する記事

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫
△PAGE TOP